無印のテーブル

今日はお休み。

なんですか?この暑さは!!(๑•ૅㅁ•๑)

子ども部屋にエアコン設置して本当に良かった、、

お友達が遊びに来たけど
リビング占拠されなくて
二階の子ども部屋でみんなで遊んでくれていました(^_^;)

今はりなかなは学校のプール開放に。
水着にワンピースをスポンと被って自転車飛び乗って行きました(^_^;)
暑くて向こうで着替えたくないから
帰りも濡れた水着の上にワンピース被って
また自転車激走ですぐ帰ってくるんだと(笑)

今日はひいじいじばあば宅に行こうと思っていましたが

午前中電話しても出ず。
お昼過ぎてから電話しても出ずだったので
諦めました(^_^;)


1年半ずっと悩んでいたテーブルを買いました。
無印の、リビングでもダイニングでも使えるテーブル
という低めのもの。
これなら愛ちゃんもお子さまチェアに座らなくても大丈夫。
ちなみに愛ちゃんが座っている椅子は前からあったもの。
反対の右側のは無印のです。

椅子も揃えたかったけど予算オーバーだからね、
また今度(^_^;)
(というか今のでも大丈夫だけど)

うちは無印ですが、


じいじばあばは別荘にカリモクの高いテーブルセットとソファを購入したらしく。。


120万だって(๑•ૅㅁ•๑)

うちは無印のでも買うの悩んで悩んでいたのに。。

そんな高いソファやらがあるから
週末みいを連れて行くのを躊躇ってパパにメールしたら

「ええやん、うちのみいも何十万もしたんやで~」

って(^_^;)

私はパパがソファでヨダレ垂らして寝ないか心配です。。。


姉さんたちがいないうちに
夕方の分の公文をする愛ちゃん。


頑張れ~!

夕方はフラダンスです♪




スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line