まとめてドーン!

なんやらかんやらあーだこーだと

毎日あっという間に過ぎていっています(゚◇゚)~

今朝は初めて、


りなかな幼稚園時代からさかのぼっても初めて、


全員で寝坊しました Σ(゚ε゚oノ)ノ

いつも5時50分には起きるんですが、

今朝愛ちゃんに

「ねーねー、ママ、愛起きちゃったから
先に下に降りてていい?」

と枕元で言われ、
携帯を見ると7時10分!!!Σ(゚ε゚oノ)ノ

マジですか~?!ウギャ~~!!!

とりなかなを起こし、3人で再び時計見て絶叫!!

愛ちゃんはそんな私たちを見て

「あ、起きていいんならもっと早く言えば良かったわ~(笑)」

って(笑)

りなかなはいつも7時45分にお友達と待ち合わせしているので

慌てて着替えて朝ごはん!

かなちゃんは
「あぅ~!!パンが思うように飲み込めない!!」
と叫ぶ中、早食いりなちゃんは余裕でごちそうさま!
(かなはまだ半分。)

食パン食べながら自分の手も間違えて食べた事もある
レジェンドかなちゃんなので心配でしたが
なんとか牛乳の助けを得て完食。( ̄+ー ̄)

とにかく急いで髪を結い、身仕度させて
送り出し完了!!

今日は母さんお仕事お休みにしていて本当に良かった、、
そして水曜日でお預かりなしなのでお弁当もなくて
本当に良かった、、

と一息ついていたら

あら、もう登園時間Σ(゚ε゚oノ)ノ

今日はママ達と卒園に向けての話し合いがあるので
慌てて支度して幼稚園へ。。

そんなバタバタな朝でした。。
(今はりなかなあい歯医者さん)


ま、こんな日もあるわよ。



今までなかったのが不思議なくらいよ。



がっはっは~!!


さて。そんな我が家ですが、

りなかな姉さん、今年もマラソン大会頑張りました!!


ママは1年の中で一番緊張して吐きそうになる日ですが
一番感動する日でもあります。


いつもはふざけてる2人が本当にかっこいい日!

四年生女子の部、125人中

りなは13位、かなはなんと8位でした!!

ちなみに去年はりなは11位、かなは7位で
今年は少し順位は下がったけど
去年より参加者も増えた割には頑張りました(´_`。)

6位までが表彰なので
去年も今年もかなは悔しくて
ちょっと泣きそうだったけど、

でも2人が頑張ったのはみんな分かってるよー!!


愛ちゃんも今年は親子で走りました(笑)
この必死な顔!(笑)

感動をありがとう!の日でした!!

終わったらタグの仲間と大人数で焼肉に行き、
食後は酔っ払いの親父たちも含めて
夕方まで空き地でラグビー(笑)

楽しい1日でした☆


りなが毎日土を湿らせて育てたカブトムシが
今年も毎日続々と出てきました(^_^;)
今のところ10匹ほど。。。

まだ出て来るはずなので
早く引き取り手を少し探しなさいと今年も促し、
今日2匹、明日は1匹もらってもらえることになりました。
りなは渋るのですが、
毎年引き取り手はかながどんどん交渉して見つけてきます(笑)



元気にね、とカブトムシに話すりなと
かなり冷めた目でそれを見つめる愛ちゃん(笑)


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line