手を繋いで

今日は久しぶりに何も予定なくお休みの日!!
保育園、楽しいけど、最近疲れ気味だったので
たまにこういうのもうれしい(^ ^)

予定なく、、、と言っても

今朝は朝、小学校で絵本の読み聞かせがありました(^ ^)
(図書ボランティアのね)

今日はりなのクラス。
りな、うれしそうに、恥ずかしそうにしていました(笑)

仕事が忙しくて最近なかなか図書ボランティアの集まりにも行けず、
どうしようかなぁとも思っていたけど
愛ちゃんが
「愛が1年生になって、ママが読み聞かせに来てくれるの楽しみ!」
と今日も言うのでまだまだ細々と続けます♪



今朝のりなかなあい
(あやとりをしています)


愛ちゃんも本当は入れて欲しいのです(笑)


週末、りなかなだけで初めてショッピングモールの靴屋に上靴を買いに行かせました。

いつも行ってる靴屋さんだし、
2人いるから大丈夫でしょ、
と言って自転車で向かわせました。

週が明けてから色んな人から

「手を繋いでショッピングモールを歩いてるりなかなちゃんを見たよ!」

「腕組んで靴屋に入っていく楽しそうなりなかなを見たよー」

と言われました(^_^;)

四年生にもなって、、
手を繋いで歩くって、、腕組んで歩くって、、

どんだけ仲がいいんでしょう、、(^_^;)

りなかなに伝えると

「ガハハハ~!見られてたかー!(笑)」
「初めてのことする時ってちょっと緊張するから
気がついたら手を繋いでるんだよねー!(笑)」

と笑い合っていました(^_^;)

双子でホント良かったわー!楽しいわー!
とりなかなが言うので
0.1.2歳の大変だった時期が幻だったように感じます(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line