ウルソを飲んで

忘れていた検査結果の覚書。

まずγGTPは、最初、2月末から129→109→111
3月10日に肝生検受けて、
ウルソを飲みだしてから

97→66→59→54。

まだちょっと高いけど、でも随分下がりました。

GPTも、35から28まで下がりました。

ウルソは毎食二錠ずつ飲んでいて、の結果なので、
ウルソのおかげ数値、ですが

他の数値も下がってきています。
主に高かったのが上記の2つ。



さて。今日はりなのピアノテストがまずあり。

これは、、、なかなか厳しかった顔をして出てきたので

もう深く詮索せず(^_^;)

練習曲は弾けたけど
初見の楽譜を渡されてすぐ弾く、、、がちょっと自信なかったみたい。

ま、そんなこともあるさ~!
ママはりなが頑張っていたの知ってるからね!(^ ^)
(まるで不合格みたいな言い方ですが、結果はまだ出ていません)

急いでトレーニングウェアに着替えて
タグ仲間との待ち合わせのマックに。
子ども男女合わせて12人+大人8人で
練習会場まで行って
マラソン練習(^ ^)

2.2キロ軽くコース見ながら走った後、
いざタイム測定。

りなかな、頑張って1位、2位で帰ってきました☆
(かなが1位でりなが2位、と言っても10秒も違わなかったみたい)

その後も50メートル走を何本もしたり、
走り回って遊んだり、
ホント子どもたちってタフ!!

一緒に走っていたパパなんか酸欠で頭痛がしたり
していたのに
子どもたちは50メートル走をリクエストしていくらでもやるの(^_^;)

みんな素直で無邪気で可愛くて、
本当にいい仲間に恵まれて、
今日も楽しい一日でした(^ ^)

ママは夜は6時から子ども会の夏祭り打ち合わせ。。

帰ってきたら9時過ぎていて
みんな寝室にいました(^_^;)

パパがアサリの酒蒸しなどを作っていてくれて
さっき沢山食べました♪

今週末は昨日もパパが晩ごはん作ってくれ、
連日助かりました☆
晩ごはん作ってもらえるのが一番助かるわ~。


明日は愛ちゃん幼稚園代休。
ママもお休みいただいて、、

お友達のお家にお招きいただいたので行ってきます(^ ^)


練習後、木に登るりな。


ずっとくっついているりなかな。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line