疲れたーー

今日はなんだか身体の芯までぐったりした1日でした(^_^;)
なにがどうというわけでも特にないんだけど
なんだかすごい疲労感(^_^;)


今日はお仕事終わって、愛をお迎えに行き、
家に帰ったらりなかなあいにお留守番頼んで
また保育園に戻って、クラスの子の保護者面談があり、
それから帰ってから
明日の遠足(りなかなの)買い出しにみんなで行き、、、

とバタバタでした(^_^;)

日中は新しく入ってきた赤ちゃんが
まだ慣らし保育中で慣れてないので
降ろすと泣く(笑)、
母乳の子だから全くミルクも飲まず、

でしたが、やっと今日ミルクを哺乳瓶から飲んでくれました(*^_^*)
離乳食も食べれて、ほっと一安心。

ただかなり腕は疲れました~(^_^;)

もし自分の子だったら、、という目線で考えるので
今日はミルクも3回飲めて、離乳食も完食出来て
お昼寝も抱っこで寝たけどお布団に降りて眠れたし、
お母さんもほっと一安心したと思います(^ ^)
よかった~。。


明日は朝から遠足のお弁当作り。
もちろん愛ちゃんのお弁当は毎日作っていますが、
りなかなのは量もあるし、
お弁当は滅多にない分、みんな色々凝ってるみたいなので
うちも頑張らないと、、(^_^;)

遠足の集合場所に自転車で送って行き、
(2人で行ける距離なのに付いてきて~と珍しく言うのでねー)
集合見届けてから自転車でそのまま登園、出勤予定です(^_^;)

明日もまたバタバタしそうな予感。。

今から準備出来ることやってから
愛ちゃんのお布団に潜り込みます!


紫陽花!これは同じ株なのに色が色々あってビックリ!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line