恐れていたことが、、

どうしても自転車で幼稚園行きたい

と、言うので

すっごく暑い日でしたが母さん頑張って自転車で往復しました(^_^;)

帰りはまた特に暑い! (゚ロ゚ノ)ノ

職場から幼稚園までは自転車だと2分くらいなので
すぐなのですが、

そこから家までは25分かかります。

しかも今日に限って幼稚園お預かりお迎えに行った後に
また保育園に忘れ物があり、愛を連れて戻り、

りなかながお友達連れて来る時間が迫っていたので
全力漕ぎでした(^_^;)

ギリギリ間に合い、
朝タイマーでクーラーをセットしておいた自分に感謝しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


明日も愛ちゃん幼稚園に自転車で行きたいそう。

もうこうやって自転車で話しながら幼稚園行くのも
今年で最後。。

そう思うと断れず、よってしばらく自転車です(^_^;)
ちゃんと天気予報見て、電動自転車の充電残量をチェックしておかないと

途中雨が降ったり、
電動自転車でなくなったりと、
(普通の、いやそれ以上にひたすら重い自転車になったり、、)

かなり悲惨な目にあいます(-_-)

(両方経験済み。。。) ( -.-) =з


今日はお友達が遊びに来ていて、
帰ってから眼科に行ったので
かな風に言うと
「ヤバイくらい超絶バタバタ!」

でした(^_^;)
(この言い方やめなさいって言ってるんですがねーー。。)

しかも恐れていたことに

愛ちゃんに近視が出始めていて、

右が0.7 左が0.9 だそうです。。。(◞‸◟)

まだここから食い止められるよう
次回もっとしっかり検査していくことになりました。
りなもまた視力下がっていて、、、
多分次で新しいレンズに変える、、かな?

なんだか今年は健康面がよくないです。。

愛ちゃんはショックだったようで、
すごくションボリしてました。

これ以上悪くならずにいけますように。。。

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line