今日も終わり

今日もあっという間に過ぎました(^_^;)

図書館でまた1人10冊も本を借り、
午前中は読みふけり、

午後はドッジボール練習に行き。
(母さんはお当番なので今日は行ってきました。
愛ちゃん、暇そうでしたがお利口さんでした~)

夕方までお友達と半狂乱で遊び、

マラソン練習も晩ご飯前に。

ちょっと難しくなってきたかなの公文を教えながら
愛ちゃんのピアノも教え、、
(この辺りが一番大変だった~)

やっと自分時間。


洗濯糊と精製水で手作りおもちゃ作り。
飲むヨーグルトの小さい小さいペットボトルです。
赤ちゃん用だからね(^ ^)
洗濯糊入りなのでスパンコールがゆっくりキラキラ落ちていきます。
真ん中のペットボトルには炭酸のペットボトルで作った手作りビーズが入っています(^ ^)

0歳児クラスが今とってもやり甲斐があり、
毎日大変だけどお昼寝寝かしつける時や
授乳タイム、泣いているところをあやす時なども
幸せな気持ちでいっぱいになります。
保育士で本当によかったなぁ、、と思います。

歯が生えた!、つかまり立ち出来た!、一歩歩けた!
と、毎日スクスク成長して、喜び合えて、、、

そうだったなぁ、りなかなの時もこんな気持ちだったなぁ、、

と今頃やっと思い出せています。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line