マラソン


マラソン大会に向けて頑張る2人。

この2人ね、2キロ走った直後も全く疲れてないの(๑°ㅁ°๑)‼✧

むしろもっと走りたいとかなは言って、
もうやめなさいと言うのに走り去っていきました=( ̄□ ̄;)⇒

今年は親子の部で愛&パパも出るので
愛ちゃん張りきっています(笑)

りなかな、こないだ50メートル走のタイム測ったら
どちらもクラスの女子では一番だったようで
(先生曰く)
本人たちもうれしそうでした(^ ^)

マラソンも頑張れ~!
前回、あと一位上だったらかなは表彰されたので
今年は表彰台に乗れるよう頑張るそうです(^ ^)


明日は午前中ママの知り合いの方主催の
イースターイベントに子どもだけ参加し、
午後はタグラグビーです(^ ^)

パパはなんと9連休!
(と言ってもチョコチョコ会社行って仕事したりしますが)
月曜火曜はパパがいてくれるから
ママは夕方まで保育園で気にすることなく働ける♪

ゴールデンウィークはまた蓼科に行きます(^ ^)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line