授業参観

土曜は練習で、




日曜は試合でした!



今回から愛ちゃんも参加(笑)
なんだか小さくて笑えます(^_^;)

りなかなもすごいガッツでスライディングしながらタグ取りに行ったり
トライも決めれたり、
頑張っていました٩(^‿^)۶

愛ちゃんは泣かずに試合に出れて
小さいながらも全力で走ってました(笑)

低学年の部は2年生までなので、
2年生が多かったりするチームと対戦する時は
愛を見て
「なんだ、ちっちぇーなー!」
と言われてかなりムッとした顔をしていました(笑)

今日は、小学校の授業参観があり、
仕事早く上がって、愛をお預かりからピックアップして
高速自転車運転で行ってきました(^_^;)

いつもの通り、1組と2組の間から2クラスを見ました(^_^;)
毎回授業の詳しい内容までは聞けず、
とりあえず授業中のりなかなの様子を見る、
ことに終始します。

今回も、、、



やっぱり2人共1度も手を挙げず( ̄ー ̄)

絶対分かってるのに挙げません(^_^;)

手を挙げろ~!!と毎回目が合うとジェスチャーで私がやるのですが

りなはひっそりとそれを見てクスクス笑い、

かなはあからさまに嫌な顔をして
2度目に目が合った時には鼻にシワを寄せて睨み、
そして2度と母の方を見ようとはしませんでした(ー ー;)

熱が出る前兆だった、ということにしよう。。

(夕方公文から帰ってきたら鼻詰まりがひどく、
微熱でした。。
水ぼうそうの次は何だっ?!)



余ったノートで交換日記を始めました。
書きたい時に書いたらママがお返事するよ
というシステム。
りなが学校での自分の話をあまりしないので
交換日記にすると書いてくれて、うれしい。。(^ ^)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line