始まり

りな、かな、四年生になりました!!\(◡̈)/♥︎

クラス発表の貼り出しを、昨日出勤前に昇降口に見に行き、、、

かなもりなも仲良しさんと同じクラスで
ほっとしました~꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

また楽しい一年になりますように、、、!!


毎年撮っている年度始め写真。
なんだかまた背が高くなりました。。
りなが132センチ、かなが131センチ、
私が152センチなので、もう差が20センチしかありません(^_^;)
靴も2人とも21.5センチで、私が22.5センチだから
もう玄関に並ぶ靴が同じくらいです。。


ちなみに私のスマホの待ち受け画面はりなかなあいが七五三の時のもの。
この頃と比べても背も、態度も、デカくなりましたねー(笑)

さて、今日は離退任式があり、
りなの担任だった先生が他の学校に行ってしまうので
りなが代表でみんなの前で先生にお別れを言いました。

こういう事はあまり自分からやるタイプではないので
かなり緊張していましたが、
本番は堂々としっかりスピーチ出来ていました(^ ^)
ママ、今日ちょうどお休みいただいていたので
見に行けて良かった♪
今回のこの役、先生がりなを選んでくださったこと、
ちゃんと出来たこと、
これがまたりなの自信につながるといいな。。




昨日かなに生地を切ってもらって焼いた白パン。
(あまり白くないですが、、)
あえて丸く成型しないで生地を切りっぱなしで焼いた方が
美味しい!と我が家はみんな思っています。
(ホントにそうなのよ!)

フワッフワの焼きたてパンを取り合う3人。

朝用に焼いたのに焼きあがり直後に3人に全て食べられ、
パパ用も残らず。

そして今日はばあばがシチューの差し入れをしてくれたので
またパンを作って食べました٩(^‿^)۶



夜はユーチューブで折り方動画見ながら折り紙(^ ^)


マイメロちゃんを折って、毛糸で吊るせるようにして、
裏にお友達へお手紙書いていました(^ ^)
かなは前からのお友達に「四年生でもよろしくね!」と書いてました。

りなは転校してきた子に「これから仲良くしてね」と書いてました。
りなはいつも転校生が気になるようです(笑)


明日はやっと愛ちゃんの幼稚園始業式です(^_^;)

春休みもやっとやーっと終わります☆
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line