結果

病院に結果を聞きに行ってきました。

りなかなあいは、じいじばあば宅で預かってもらい、
パパと二人で。

「二人で出かけるの久しぶりだな~!ハッハッハ~!」

と言うパパ(-_-)
いやいや、行き先病院ですから。。

結果は、

まさかの病理の結果がまだ出ておらず、

でも他の結果をみるからには
肝臓にやはりダメージはあり、
「放っておくと肝硬変で10年、15年、20年でダメかな?」
とのこと。

先生、、10年と20年はだいぶ違いますけど、、、。

ウルソを飲んでいけば効果が出るだろうから、
それで現状維持出来るといいね、

とのことで、その肝心のウルソの効き具合は
来週血液検査で見ていくことになりました。
今の進行状態はステージ2くらいだそうです。

そして、びっくりなことに、診てくださっている先生が
転勤になると知らされ、、
この先生だからこの病院にしたので、他の先生に引き継ぐのはモヤモヤモヤ、、、。

入院時、施設が古くてかなり気が滅入ったので
ここならいいのにな~と前から思っていた病院に替えようと思います。
専門の先生もいらっしゃり、「あ、その先生ならいいですね」と言ってくださったので
次回紹介状を書いてもらおうと思います。

そんなこんなな結果、でした。

パパは「あ~!よかったなぁ!よかったなぁ!」
と、しきりに盛り上げようとしてなのか帰りもずっと言っていました。

よかった、、のか??(^_^;)

「もう肝硬変です、とか、手遅れです
と言われたらどうしようと思っていたけど
ウルソ飲んでいけばまだ大丈夫だろうくらいだったから
本当によかったよ!」

ということらしいです(^_^;)
が、かなり肝臓ダメージ受けていたことは確かだし、
ステージ2ってちょっと怖いよね、、、

とも私は思います。。

とにかく、ウルソを忘れず飲んで、
しっかり診てもらっていくしかないです。

りなかなあいが子ども産んで、
ちょっと落ち着いて、、くらいまではいてあげたいから
色々相談にものってあげたいし、
困った時に力になりたいし、、
頑張ります!

(パパが「りなかな達が子ども産んで大変な時に
ママが死にそうになって逆に手がかかったら
大変だよなぁ!頑張らないとな!
ハッハッハ~!」って(-_-)
この無神経め~!)

何はともあれ、ついてきてもらって多分よかったです。多分。(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line