バスツアー

職員日帰りバスツアーから帰ってきました☆
途中渋滞で帰りが遅くなり、
パパは自治会の集まりがあるので行かなきゃならず、
1時間ほどりなかなあいが夜お留守番~(´ヘ`;)
なハプニングもありましたが、
ママも1日楽しめて
りなかなあいもパパのおかげで楽しい1日を過ごしたようです(^_^;)


ホテルバイキングの後だったからか
苺を思ったほど食べれず、
今日は25個しか食べれませんでした(^_^;)
静岡方面だったので、
お茶の詰め放題とか、ワカメの詰め放題とか
楽しかったです(^ ^)

バスツアー、いいですね!
運転しなくていいし、
バスガイドさんが色々お話ししてくださるのが
ただ行くだけ~の個人旅行と比べたら
すごく良かったです♪

わが家のみんな大好きな安倍川餅やらなんやらを買い、
やっと家に着くと、
珍しくりなかなが玄関まで走ってきて
「おかえり~!!」と熱烈歓迎。

が、目はこっちを向いてなく、
お土産の袋を凝視していて笑えました(笑)

りなかなには可愛いキャラクターご当地限定靴下。
(リラックマと、すみっこぐらし)
愛ちゃんには、前からパーキングエリアで欲しがっていた
うさぎのぬいぐるみキーホルダーを。
安倍川餅を食べながら喜んで開けていました(^ ^)

明日はまたPTAのお疲れさま会が夜にあり、
ママが夜不在です(´-`)愛ちゃんごめんね(・´ェ`・;)ゞ
この三連休はなんだか忙しいし、
毎日お腹いっぱいなかんじです。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line