引き継ぎ

今日は夕方、学校の広報の引き継ぎをしてきました(^ ^)

うちから資料がごっそりなくなり、
かーなーり、ホッとしました(﹡´◡`﹡ )

ただ、、引き継ぎにまさかの2時間半かかり、、、(笑)、
連れて行ってた愛ちゃんは暇すぎて魂抜けた顔していました(´-`).。oO
ごめんね~☆

広報最終号が水曜日発行なので
それが終われば本当に万々歳です!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さて、今日はりなちゃんはホワイトデーのお返しを1日早くもらい、
狂喜乱舞していました(笑)

ホワイトデーはいつももらうだけでしたが、
今年は「友チョコ」を女の子の友だちから色々もらったので
そのお返しのためにせっせとカップケーキ作りをしました(^_^;)


チョコチップのカップケーキとドライフルーツのカップケーキ。

友チョコ、、は、これからずーっと続くようなので
(みんなバレンタインに同性の友だちにあげまくるようなのね、最近の子は)
毎年作るんだろうなぁ(^_^;)

ちなみにバレンタインはうちは毎年買う派です。
手作りイヤなお宅もいるだろうし(^_^;)
友チョコを手作りでくれた子には手作りでお返しです。


公文中、「姿勢が悪い!」とママによく注意されるからか、
かなちゃんこんなことを書いていました(^_^;)

うん、、、やる気は認める(。-_-。)
けどね、これ、筆箱でしょ!こんな所に書いちゃダメでしょ!

ま、かなは人一倍集中するのでどうしても前のめりになって姿勢が悪くなるのよね(^_^;)

逆を言えば、りなはすぐ集中力が切れるので姿勢はいいです。。(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line