検査結果


待合室で水槽を凝視し続ける娘。(かな)

水曜夜から鼻詰まりがひどく、
木曜朝は顔が赤かったので
熱を測ったらアウト(。-_-。)

クラスが今インフル祭りで、横も前も後ろもインフル
と聞いてたから

とうとう来たか、、、(。-_-。)
と、小児科受診してきました。

念のため遅くに受診したけど
インフル反応は出ず。

とりあえずよかった(^_^;)

一昨日は学校でPTA総会や懇談会があるので
愛を幼稚園からピックアップして学校へ。

無事、総会終わりました( ´ ▽ ` )
今年度、私お疲れ!
まだ最終号の発行がまだだし、
引き継ぎも来週だけど、
とりあえず総会も終わった。。


さて、昨日は私の検査結果を聞きに行きました。

やっぱり。。覚悟はしていたけど、PBCでした。。

来週金曜日に一泊二日入院になり、
肝臓の組織を採ってみることになりました。

まさか自分がこういうことになるとは
思ってもいなかったので、かなりショックですが、
これからの検査結果で進む方向が分かったら
祈りながら従っていくのみ、です。

先生方に「疲れやすいでしょ?」
とよく聞かれるんですが、(前の病院の先生も今回の先生にも)
疲れやすいのは、子育て中の働くお母さんは
みんなそんなものかなと思っていたし、

まさか肝臓がどうこうなんてそこからつながってもいなかったけど
理由がちょっと分かったら、あ、やっぱり私疲れやすかったんだ、しっかり休もう
とストンと思いました。

パパにメールすると
全力でサポートする!と返事が来て、

それから毎日夜中に帰ってきて
私が倒れて寝ていても
大量の洗濯物を干しておいてくれたりしています(^_^;)
ありがとうございます。

とりあえず来週の金曜日、愛を幼稚園に送ってから
病院に向かい入院です。
午後に肝臓ブスッと刺して組織を採るわけだから
3時間は絶対安静にし、傷が大丈夫だったら
翌日退院。だそうです。

色々考えると怖いけど、私はじっとしておくだけですね(^_^;)

結果が少しでもいいものでありますように。。
祈るのみです。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line