朝から決意

お友達と遊ぶりなかなあいちゃん



今日は滅多にないんですが
ママ&愛より、りなかなの帰りの方が先でしたが

帰ってみると宿題も終えていて、
ママの帰りと同時くらいにお友達がピンポンしに来て
飛び出していきました(^_^;)

いつもはフラダンスがある日だけど今日はお休みだからね☆
子供達もなかなか忙しい毎日です。

私もバタバタな毎日ですが、

今日は朝から突然

「よし。今日は晩ごはん作らないことにしよう」

と思い立ち、本来なら今は晩ごはん作りに追われている時間ですが
ゆっくりと洗濯物を取り込んだり
お茶を飲みながら書類整理をしています꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

朝から決意しておくと気分的にも日中もなんかすごい楽~(笑)
たまにはね、こういうのもいいね~。

晩ごはんは、、
まだ決めてないけどりなかなあいに聞いてどこかに食べに行ってしまおう。

そして手抜きした分、
今日はゆっくりみんなの話を聞いてあげようっと ( ˆᴗˆ )


昨日の朝のりなかな後ろ姿。
なんか大きくなったなぁ、、と、
バタバタしてる中で思わずエプロンポッケから携帯出してパチリ☆

愛ちゃんもずっと体重16キロ台だったのに
時々17キロ入りするようになってきてしてしまい、
なんだか身体も「長く」なってきたかんじ。。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line