昨日は

昨日はママの保育園の遠足で


愛ちゃんも大好きなここへ(*^^*)

愛ちゃんは便乗させてもらったんだから
おとなしくしていてね、と思っていたんだけど
彼女の場合、言わなくても本当に静かに目立たなくしていて
むしろ、愛ちゃん色々気をつかわせてしまって
ありがとうね、というかんじ(^_^;)

今回はいつもみたいに思いきりは楽しめなくて
ママも先生として色々子ども達とワイワイしていたから
それをじーっと見ていました(^_^;)


今度はあのうるさいお姉さん達とギャーギャー遊びに来ようね!(^_^;)


そのうるさいお姉さん達は昨日試合があり、
一試合目はへなちょこプレー連発だったらしいけど
その後はなかなかいい試合だったらしくて
(かなもトライを決められたって!)

パパは今回も相当楽しかったようで自分のお小遣いで帰りに焼き肉に連れて行ってました(笑)

パパは毎回りなかなよりも楽しんでいて
もうどっぷりハマってしまっています(^_^;)
昨日もコーチ補佐でコートの外から熱い声援を送っていたようです(笑)

燃える男はそれだけでは物足りず、

今日は朝早くから寝室のドアをバーン!と開け

「りなかな!走りに行くぞ!!」

と仁王立ち(-_-)

りなかなが前回7位と11位のいい成績でゴールしたマラソン大会に向けて、
らしいのですが、

大会は6月予定だし、
昨日試合で疲れてるんだし、
なにも早朝に走らなくても、、、

と母は思うのですが、
走るのが大好きなりなかなは喜んで飛び起きて
朝ごはんも食べずに寒い中嬉々として出かけていきました(^_^;)

今朝は軽く2キロ走ったらしいのですが、
去年よりタイムがいいらしく
しかも全く疲れてないらしく、
パパは大満足な様子で
「いや~!よかったよかった!!」
と帰ってきました(-_-)

マラソン大会は私も本当に感動するから楽しみだけどさ、
りなかな、無理しないでねー(^_^;)

今朝はその後勉強2時間みっちりやり、
今度は外で近所の子とギャーギャーバトミントンやってます(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line