着せ替え

うっかり寝かしつけで爆睡するところだった!(°_°)

金曜日とはいえ、洗濯物やらなんやらやっておかないと

明日の朝がまたバタバタです(°_°)


明日はりなかな&パパは試合で遠征に出かけ、

ママ&愛ちゃんは、ママの保育園の親子遠足です(^ ^)
バスの座席がまだ空いていたので、園長先生のご厚意で
愛ちゃんも便乗させてもらいます(^_^;)
(でもこうすると私仕事にならないだろうから
来年からはやめておこうかな、、)

どちらの隊もなんだかんだで朝同じくらいに余裕持って早く出発予定。
明日は愛&ママは自転車隊、
りなかな&パパは車隊です☆


りなかなあい公文教室中に買い物で昔懐かしい着せ替えを発見。
肩のところに服をひっかけるやつ。
今でもあるんだー!(*^^*)
キャラクター的にツボだったのか、
(こないだから始まった新しいプリキュア)
愛ちゃん大喜びでした(*^^*)

りなかな用にも念のため買っておいたら
こちらは目新しさがツボだったようで
3人で遊んでいました。
100均スゴイ!

ちなみに100均のセリアを
ばあばがセリエAと言っていたので、
そこからゴッチャになり、
時々友だちと話す時も「セリエA、、」と言ってしまい慌てます(°_°)


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line