終わったー!

子ども会の最後の総会が終わり、

やっと今年度の子ども会の全ての仕事が終わりましたー!(´− ` )

今年度のメンバーは本当にいい人達ばかりで
大変だったけど楽しかったです!
いい経験させてもらいました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

総会後はみんなで打ち上げに行き、
日付けも変わったさっき帰宅。

りなかなあいをありがとうございます、パパ(^_^;)
今日は晩ごはんお好み焼きをするって言っていたから
みんなで楽しく焼いたのかな??(^ ^)


私の棚、から子ども会の書類がごっそりなくなり、
あとはPTAの広報の引き継ぎだけ。。

来月それも終えたら
しばらくは保育の勉強をもっとするつもり(^ ^)
来年度は0歳児クラス担当らしいので
もう一度しっかり0歳児ちゃんの復習をして
4月を迎えたいです(^ ^)

さー!!今日はもうご褒美と称して
とことん夜ふかししてテレビ、録画三昧にします♪(*^^*)

そうそう、子宮の筋腫はすごく小さいもので心配なしでした。
あとは来週肝臓をまた診てもらって、
今後の方針が決まってくるはずです。

りなかな姉さん達は本当は今日
スキー教室を申し込んでいて
早朝からりなかなだけでバスで山梨に出発の予定でしたが
昨日の放課後発熱し、涙を飲んで断念。。キャンセルしました(/ _ ; )
今日はもうすごい元気でしたが(^_^;)

明日はみんなでのんびり過ごしますヽ(´ー`)


見えるかな?
金曜日に幼稚園お預かりにお迎えに行ったら
虹が見えました(•◡•〟)
いいことありますように、、。


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line