バレンタイン

バレンタインですね(^ ^)

かなは3年連続同じ子に週末にタグで渡していました(^ ^)

愛ちゃんは今朝幼稚園お預かりに行く前に
Kくんにマンション前に出てきてもらって無事渡しました。

りなは放課後渡すというので、
今日は私、仕事いつもより早く上がらせてもらって
学校に迎えに行き、(チョコを持って)

車でYくんちに先回りして帰ってきたところで
渡しました(^_^;)

おうちに入った時はまだ近くに他の子がいたので
しばらく車で待ってから渡しに(^_^;)

りなが直前で怖じ気づき、
かなが「私が一緒に行ってあげるから!」と先に車を降りて向かいました(^_^;)

マンションのどの玄関か分からず、ずーっともじもじしてるので
マンション前でかなが
「Yく~ん!!」
と叫び、出てきてもらいました(笑)

りなちゃん、助けてもらいすぎ(^_^;)

あれだと、かなが渡したのかりなが渡したのか分からないよー
と言うと
「大丈夫(^ ^)りなよりっていう手紙書いて入れてあるから!(^ ^)」

だって(笑)

やれやれ、今年も無事に3人がそれぞれにチョコ渡せて良かったです(^_^;)

あ、パパにも渡しましたよー(^_^;)

こないだチョコを買いに出かけ、
帰り際に
「あれ?パパのまだ買ってないね(笑)」

とみんなで気がついて購入(笑)

ということは言わないでおこうね( ´,_ゝ`)

ブログ見てるので、無理だけど(-_-) →鬼。

今は愛ちゃんの小児科待ち。
愛ちゃん鼻づまりがひどく、なんかあやしい気もするので。

まだまだ寒い日があるから
体調管理気をつけないとねー(^_^;)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line