かな大丈夫でした

かなは内出血と捻挫だけでしたε-(´・`)

骨に異常なくてよかったです☆

右手なので利き手が使えず、ちょっと困っていますが、
かなが服を脱ぎにくそうにしてると
りなが脱がせてあげていたり、
で、りなが服の裏返しを直してあげていたり、

と助け合っています(^ ^)
(助け合ってるのか?ただりなが助けてるだけか??)

今日は節分なので朝から豆まき。
今朝はパパが早くに出勤していていなかったので、
私、初めて鬼をやりました☆
なかなか痛いのね(^_^;)

うちはいつも朝豆まきしていたのですが、
今日
「今朝豆まきしてきたんですよー(^ ^)」
と園で話すと
「普通夜やるんだよ?」
とみんなに言われ、びっくり(°_°)

そうだったのか、、?!(°_°)

ま、、いいんです(^_^;)
夜は恵方巻、、なはずですが、
りなかなあいが恵方巻好きではないので
今年も我が家は手巻き寿司(^_^;)

好きな具を手巻きにして一応北北西を向いて静かに食べました(*^^*)
最初の手巻きだけ、ね。

今年もあまり怪我なく(早速捻挫してる子がいますがー)
病気もならずに過ごせますように、、!(^人 ^)


母さんは明日の朝必要な子ども会の会計報告を今やっと作り上げました(。-_-。)
はーやーくー引き継ぎ完了したいーー(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line