整形外科


仕事中に学校から連絡があり、
かなちゃんが跳び箱失敗して手がかなり腫れてる
と言われ
保育園早退して小学校へ。
今日は朝から跳び箱8段跳ぶんだ!と張り切っていて
私が
「跳び箱はね、ダメかもと思ってると跳べないのよ。
自信持って行けばかななら絶対跳べる!!」
と言ってしまったからかなぁ(-_-)

教室に行くと給食中で、
器用にグルグル巻きの右手でお箸を刺すようにして食べていました(^_^;)

怪我しても食欲はあるようで
(いつもかなはお代わりしてるそうで、、)
今日も先生が苦笑してしまうくらい私が来ても
「あ、来たの?」という顔を一瞬して、
その後もずーっと悪びれる様子もなく
淡々と食べ続けていました(^_^;)
かならしい~(笑)

私はかなが食べ終わるまでずーっと廊下で待っていました(^_^;)

隣のクラスのりなの方がソワソワしていて
「かな、大丈夫かな?」
「私、今日1人で帰るってこと?」
と聞きに来たりしていました(^_^;)
(その間もかなは淡々と食べ続け、、、)

今は整形外科の診察待ちです(^_^;)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line