ドミノ

係や委員会やなんやらかんやらの
今年度だけとはいえ本当に面倒くさい諸々の作業で
毎日みんなが寝てからやる作業が最近うんざりです(。´_`。)

こういうのを毎年引き受けてる人達ってすごいなぁとつくづく思います(´ι_` )

来年度は保育園の仕事だけで済むはずなので
春が待ち遠しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ま、、春が近づいてきたのか
鼻がムズムズで

今年も花粉症のお薬もらってきました(^_^;)

りなかな産むまで花粉症とは無縁だったのですが
出産して体質が変わったのか花粉症になり、
愛を産んだら少し症状が治まったものの
やっぱり少しムズムズします。

マスクがあまり好きではなく、
保育園でマスクしていると子どもたちに表情も分かりにくいので
マスクをすることはほとんどなく。
それじゃ症状よくなるわけないんですが
洗濯物を外に干さない、、くらいだけはしています(^_^;)


さて、今日は病院に来ています。

一昨日の健康診断の結果で
ひとつよくないものがあり、、(-_-)

とにかく診てもらってきます☆


結婚式の引き出物カタログでもらっていた
ドミノ120個が大人気で、
3人では足りない量だったので
追加で240個入りのを購入。カラフルなのしかなかった(^_^;)



でもね、結局それでも足りず、
大作を作りたがるので追加で240個入りの同じものを購入。
数を聞くとすごいけど、ひとつひとつが小さいので
まとめると、みいと同じくらいのサイズ、です(^_^;)
ちなみに240個で1500円くらいです。

うちはゲームとかないから、
お友達が来た時に遊ぶのにもドミノはいいよね♪



スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line