片付け

今朝は早くからりなかなのお友達が遊びに来て、
ママはパジャマのまま、メイクもまだ、
というか洗顔もまだ
の状態で 「おおぅっ!!(°_°)いらっしゃ~い!(´∀`;」
でした(笑)

ま、去年からママはパジャマを止めて
普段着のような格好なので構いませんが(^_^;)

起きてご飯食べてすぐ、だったので
慌てて家を暖めて、
掃除機をかけたりしました(´∀`;

お友達の提案で製作を始め、、


こーんなステキなお正月飾りを作っていましたж・。(・▽・*)・。+

その後、お友達の家に今度は流れ込みに行き、

その間、母さんは子ども部屋の断捨離を。
イッヒッヒッヒ♪色々捨ててやったぜ♪
(絶対気がつかないと思う。もうおもちゃの墓場のようになっていた所だから、、)

パパは洗濯機置き場&乾燥室となっている土間の掃除を!

ずーっと気になっていたところなので
洗濯機もどかして掃除してくれて助かる~!( •̀∀•́ )✧

よし!私も引き続き片付けします!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line