土曜が終わり

ねぎトロ愛ちゃんはやっぱりすぐ体調良くなり、
咳もおさまりました(*^^*)
お熱も平熱にε-(´・`)

今朝はブルブル寒い中、母さん朝から自転車で土曜保育当番で保育園へ。

昼間お散歩兼ねて子どもたちと図書館に行くと
帰りは激寒でなんと雪がチラチラと L(・o・)」

土曜保育当番は半日ずつに分かれていて、
前半の当番だったので14時に終わり、
園を出ると、りなかな達が車で目の前に居て、
愛ちゃんを受け取りました(^_^;)

りなかな姉さんとパパはそのままタグラグビーの練習に。
雪降ってるのにー(笑)

ママと愛ちゃんは自転車で帰宅(^_^;)

ぐるぐる巻きにして(*^_^*)

夜はまたママは子ども会の打ち合わせに(^_^;)
21時に帰ると全員すでに就寝☆
みなさんお疲れ様です!!

明日はまた久しぶりに用事のない日曜日です꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

ま、PTAや子ども会の引き継ぎ準備をしなきゃいけないけど
それ以外は用事がないってホントほっとする。。꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


今夜は夜ふかししまくってやろうと思っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

まずこれからゆっくーりとお風呂に入る!
読みたかった本もたくさん読むぞー!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line