整理

今朝は子ども用の鉄棒を手放しました。

年末に回収を頼んだらもう予約いっぱいで年明けになってしまいましたが
今日うちの前まで回収に来てくれました。

色々役に立ってくれたけど、
子ども部屋に愛のコーナーも出来たので手狭になり、
手放すことになりました。

これでぐんとスッキリしたけど、、
やっぱり子供たちの物はいつもごちゃつきますね~(^_^;)

今日は掃除機かけやホコリ取りモップでバババと掃除し、
シーツ類も全部洗い、
ついでにみいも丸洗いして、みいのゲージもキレイにし、

りなかなあいも友達と外で遊んでいるので、
今ようやくホッと一息です ( ˆᴗˆ )

食器棚の下の私の書類スペースがモヤモヤしていたので
これからそこに着手、、、

と、年末に本来やっておくはずのことをゴソゴソやってます(^_^;)

明日からお仕事開始なので
郵便局や買い物や、、やらなきゃいけないことをマルッと今日午後やっておこう!(^ ^)
今年はたくさん自転車も使って体を動かそうと思うので
午後の色々も自転車移動!

昨日は二駅ちょい先のじいじばあば宅へみんなで自転車で初めて行ってみました☆

りなかなもいたのでちょっとゆっくりめで、
片道45分かかりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

帰りは

お参りしたり(^ ^)
おみくじも引けました。
かなが末吉、あいが小吉、ママも小吉、
過去に2年連続で凶をひいたくじ運のないりなは、、、

今年は大吉で、とてもとても喜んでいました(*^^*)

さて、、、お昼を何にしようか考えながら
書類整理します!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line