お正月

あけましておめでとうございます!(*•ω•*人)

あっという間に三が日も過ぎようとしています(^_^;)

今年も一年、
みんなが健康で、笑顔で過ごせますように、、、。

毎年同じお願いですが(^_^;)

あと、今年からはもっと家計も引き締めて、
目指せハワイ旅行貯金もしていきたいです(*^^*)
(いつ行くとかまだ具体的に決めてないけど~)


今年のお正月は新しく建て直した蓼科の別荘で
じいじばあば、かよちゃんファミリー、こずえファミリー、うち
の、総勢14人で過ごしました ( ˆᴗˆ )








すごくキレイになって本当に快適!
もう連続して空いた日があればすぐ来ようね!!
とパパと言い合いました(^ ^)


お年玉をもらう孫たち(笑)
毎年正座で整列。一年の目標を言ってからもらいます(^ ^)


大晦日は午前中は子供たち全員スキースクールに(^ ^)

愛ちゃん、初めてのスキーでしたが

なかなか上手でした(*^^*)
午後はスクールなしにして、
りなかなは従兄弟のはるくんと暴走族のように飛ばし滑り、
愛ちゃんもママと一緒に滑りました(^ ^)
家族でスキー出来るようになってうれしい♪

子供たちは従兄弟と遊べるのが本当に楽しかったようで
見ている私もとてもうれしいお正月でした(*^^*)
また集まれるといいね!
14人みんな元気で集まれて今年は本当に良かった!

そして、自宅に帰ってきて、
みいを獣医さんから迎えに行き、
普段通りの生活が始まります☆

今日はひいじいじひいばあばに新年のご挨拶に。

そして、
今は焼き肉屋さんで順番待ちです(-_-)
私は行く気なかったんだけど、
りなかなとパパが行く気満々で
もうすぐ呼ばれるらしく、、
みんな本を読んで待ってます(^_^;)

そんなこんなな我が家ですが、
今年もよろしくお願いします!


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line