週末終わった!

とびきり忙しい週末でした(°_°)

土曜日は、ママは朝から保育園のクリスマス発表会で、夕方まで。
日中はりなかなもお友達のおうちでクリスマスパーティー。

夜はママは打ち上げで、やっぱりパパに子ども達お任せ。

土曜日は朝から晩までパパに頑張ってもらいました(^_^;)
ママは打ち上げで久しぶりに沢山飲んで帰ってバタンキュー(^_^;)

今日は朝から子ども会の打ち合わせ。
(年明けのどんど焼きの)

お昼持参でずっと公民館にいて午後のクリスマス会の飾り付け。
その間パパにミスドにクリスマス会のおやつのドーナツを買いに走ってもらったり(^_^;)

で、そのまま子ども会のクリスマス会。
夕方無事に終わり、一旦帰り、
夜は6時からお友達ファミリーのおうちでクリスマスパーティー!
家族ぐるみで仲良くさせてもらっていて、
今日は初めましての方もいて、またまた本当に楽しい時間でした(*^^*)

りなかなあいもいっぱい遊べて、大満足で10時前に帰宅(^_^;)
近いから歩いて帰ったのですが
母さんワイン飲み過ぎでフラフラでした(^_^;)

急いでシャワー浴びてりなかな爆睡!
(愛ちゃんはシャワー前に爆睡!明日の朝シャワーします!)

ママもそのまま寝たかったけど
そうしたら週末全ての主婦業をしてないことになるので
睡魔で震えながら洗濯機を回し、シャワーを浴びて
今に至ります(^_^;)
せめて洗濯物干してから寝る!
明日の朝の自分の首を絞めるだけだから(^_^;)

明日はもう月曜日!
みんな学校、幼稚園、仕事です(^_^;)

バタバタの週末を終え、
ようやく年末が見えてきました。

年賀状作らなきゃー!!


16日に37歳になりました、私。(^_^;)
パパが久しぶりに早く帰ってきてドライヤーをプレゼントしてくれました。
欲しかったのはクルクルドライヤーだけど
速乾が売りのバズーカ並みにデカイドライヤー(笑)
(写真では大きさが分かりづらいですが)
確かに数十秒で髪が全て乾き、ホント早い!

活用させてもらいます!(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line