それぞれに

今日は朝から
ママ&愛チーム
パパ&りなかなチーム

に分かれて行動でした(^_^;)
(あ、別に仲が悪いとかじゃないですよー)

今日は愛ちゃんが行きたがっていた

しまじろうコンサートがあったので
9時には神奈川県民ホールに。


の前に、中華街入り口のスタバで朝ごはん(^ ^)

ここのスタバ、結婚式の日の朝も会場に行く前に寄って
お決まりのブルーベリースコーンを食べました(笑)
もちろん、今朝もブルーベリースコーン。
式を挙げた会場の近くだったし、
中華街久しぶりだったけど、愛ちゃんが中華街全く興味ないので
今日も素通り~(^_^;)

同じ頃、
りなかなパパチームは、ママに頼まれた洗濯物を干してから
クライミング体験をしにみなとみらいのモンベルへ。

ですが、

身長は大丈夫だったのにウエストが足りず(笑)
ハーネスがブカブカで付けられない、
というまさかの理由で断念したそうです(笑)


ありゃりゃ~(笑)


仕方ないのでカップラーメンミュージアムに行って
カップラーメン作り体験をしてきたそうです(笑)
その間、そんなことも知らずに

愛ちゃんとママはしまじろうコンサート楽しんでいました(*^^*)

ちなみに今日のりなかな、
ママが寝坊してバタバタのまま先に家を出たので
髪を結んでもらえず、ボサボサのまま(^_^;)
(パパは子育てには協力的だけど
残念ながらそういうのは無理なので
愛ちゃん出産時も出産してすぐの朝、
りなかなが幼稚園行く前に病院に連れて来て
ママが結ってから登園してました(笑)
お弁当は入院中毎日作ってくれてたけどねー。)

今日の髪型は本人たちが結んだようで
落武者のようですが、自分たち的にはかなり満足な仕上がりだったようで
「なかなかいいでしょ?!(*^^*)」
と帰ってから見せてくれました(^_^;)
ゴムで結んだらゴムの隙間から髪が飛び出たから飾りゴムをその上につけた
とか、
前髪の寝癖が直らなくてピンで前髪上げて抑えた
など色々工夫したようです(笑)


パパが作ってくれた愛ちゃん用のカップラーメン。
アイラブ愛、だなんてあと何年したらウゲーと言われるのか、、(笑)


かな作。


りな作。

具も好みのものを入れてるようで、
食べてみるのが楽しみです(*^^*)

夕方、りなかなパパが疲れて帰ってきて、
(ママチームはお昼には帰ってきてた)
こういう日はなんとなく常夜鍋。

ほうれん草やしめじと豚肉たっぷりを
お酒や生姜をいれた鍋でサッとグツグツして
ポン酢で食べる超シンプルな鍋だけどみんな大好き~(^ ^)

週末もタグラグビーやなんやらでみなさまお疲れ様でした~(*^^*)



スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line