気をつけます

今日は保育園早くあがらせてもらって、
愛ちゃんも早くお迎えに行き、

りなかなの参観会へ(^ ^)

算数の授業を参観しました、

ま、2クラス見なきゃだからあまりじっくり見れず細切れですが(^_^;)

参観会が終わり、懇談会までの間に
愛ちゃんをとりあえず公文に自転車激走で送っていき、
また再び帰ってゼーゼー言いながら懇談会に(°_°)


あ、一部端折りました、、

実は、愛ちゃんを送って行く時に自転車で派手に転びました(/ _ ; )

愛ちゃんにケガはなく、本当に本当に良かったのですが
怖い思いをさせてしまい、深く反省。。
慌てるとダメですね。。(/ _ ; )

今日はそれ以外にも夕方保育園に書類を持って行ったりとバタバタ(°_°)

途中保育園にいる時に、りなから電話がかかってきて、
(公文終わったから迎えに来て、の電話)
「もしもし?」
と出ると、

「、、、誰よ、、、?」

と言うりなちゃん。(-_-)

ママの携帯に自分でかけておきながら
開口一番、「誰よ、、」ってどういうことよ?(-_-)

「ママじゃないでしょ?!声が違う。。
ホント、、、誰なのよ、、、?」

と、重ねて怪しがるりなちゃん(^_^;)

保育園だったからあまり声を出せずちょっと小さい声だったからか
なかなか信用してくれず、、、手間取りました(-_-)

保育園の仕事でちょっと本屋さんで探し物もあり、
そんなこんなで今日はみいさんはずーっと夜までケージの中でした(^_^;)
ごめんねー☆


子ども会のクリスマス会飾り付けを考えるりなかな。


みいの服を選ぶりなかな。
年末年始蓼科に行くからね、
服をいつも着ないみいもさすがに雪国では着ないと無理かな、と(^_^;)
寒がりでブルブルしてるからねー。


切り紙にハマる愛ちゃん。
手前にある百人一首の「ほととぎす なきつるかたを ながむれば、、、」
を暗記しながら切ってます(笑)
昨日は上の句だったけど、今日は下の句まで覚えてました(^ ^)


りなかながね、百人一首買って買って!とねだるので
アマゾンでポチッとしたらハマってしまい、
ずっとやってます(^_^;)


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line