取らぬ狸の皮算用

今日はトイザらスに下見に。


悩むお姉さん達。
今年はレゴフレンズが欲しいらしいです。
やっぱり2人共(^_^;)
あとは他にも欲しいものがあり、
悩み中。


その後はみいを沢山運動させようと公園へ。

りなかな、一輪車が相当うまくなっていて、
1度乗ったらもうずーっと足をつかずに乗っています(°_°)

特にかな。1キロくらいは行けてるんじゃない??


愛ちゃんはもうコマ無しもスイスイになり、
楽しくてたまらないらしくてどんどん行ってしまいます(°_°)
1回本当に見失い、携帯でりなと連絡取りながら探す、、という
ぞっとする場面がありました(-_-)
かなが一輪車激走で愛を追跡していたから結果大丈夫だったんだけど
愛は自由人だから困ります(´・_・`)


結局主役じゃなかった女の子(笑)
犬にはあまり興味がなく、向こうから挨拶に来てくれても
愛想が全くないみいさん(^_^;)
人間が来てくれると大興奮ですが。。


夕方、日本昔話のDVDを観ながらアイスを食べる3人。
愛は寒くて毛布でてるてる坊主状態です(^_^;)

ちょっとこの前にね、3人にショックなことが起きていたので、
元気出させようと母さんがアイスとDVDを用意したんですよ(^_^;)

それがね、笑っちゃうんだけど、、、(笑)

近くのデパートの抽選券が16枚も集まって、
今日すごい意気込んで行ったんです。
りなかななんて
「絶対ハワイの旅当てて本場のフラダンス見るんだ!!」
「でもどうする?4泊5日だから学校休まないといけないよ?」
「仕方ないでしょ!ハワイだよ?!それくらいなら休んで行かなきゃ!」

と、、、すっかり当てる気(しかも一等を)満々で(^_^;)

私も16枚もあるから1回くらいは500円商品券が当たるだろうと
毎年やっているからそう予想していたんですが、、、


結果、全部ハズレでポケットティッシュ16個(笑)
その時のりなかなあいの落ち込みっぷりと言ったら、、
本当に見ていて辛くなるくらいに落ちこんでいて、
愛なんかシクシク泣いていて(^_^;)

事前に期待しすぎ、夢見すぎ!(笑)と言いたかったんですが、
夢を見ることは大事だし、
やる前からどうせ~だしとは思う子にはならないで欲しいけど、
それにしても落差が激しく(笑)、
仕方ないのでアイスを買って帰ったのです(^_^;)

ちなみに愛はガリガリくんを食べて、
最後出てきた棒も「ハズレ」でした(^_^;)

、、、宝くじ、今年は買おうかと思っていたけど、
やっぱりうちは無理だな(^_^;)



さー!!日曜はのんびりしていてリフレッシュ出来ました!(*^^*)

明日からまた頑張るぞー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line