クリスマス発表会

今日は愛ちゃんの幼稚園のクリスマス発表会でした(*^^*)

もうね、、朝から私の方が緊張~(^_^;)

去年は飄々としていた余裕の愛ちゃんでしたが、

今年はちょっと前から
「恥ずかしいな~!」

とよく言っていて、去年より色々人の目を気にしたり、
周りを見て感じるようになったんだな~と
成長も感じました(*^^*)

年中さんのお歌では愛ちゃんらしくなく
ちょっと緊張してるような感じでしたが、

やっぱり声は大きかったです(^_^;)

愛ちゃんね、やたらと歌声がデカイんですよ(^_^;)
賛美歌とかでも関係なく、、

もっと優しい声で歌おうね、と指摘するんですがね、
否定されたような気持ちになるらしく、
傷ついた顔をするのでそう何度も言えず、、(^_^;)


聖誕劇でも
セリフはしっかり覚えていて、
ハッキリとした声で言えていました(*^^*)

りなかなの時は見ているこちらが緊張で倒れそうでしたが、

ま、愛ちゃんならきっとちゃんとやれるだろうな
という安心感がどこかに愛にはあります。
最初の子育てじゃないからかな?

兎にも角にも、無事に立派に出来て終わって本当にホッとしました(*^^*)
体調悪い子も多かったし、
いつ愛もうつるかヒヤヒヤだったけど、
元気に参加出来て良かった!


愛ちゃんリクエストでガストへ(*^^*)


頑張りました!来年も楽しみにしてるよー!(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line