木曜日

今日はまたまたバタバタでした、、(^_^;)

りなかなが家を出たと同時に家を出て愛ちゃんをじいじばあば宅に。
幼稚園の送り迎えをお願いして、
引き返して、学校へ。

学校で広報の発行前仕分け作業(°_°)
終わったらそのまま図書ボランティア。
お昼もみんなで食べて午後はお楽しみ会(^ ^)

毎回りなちゃんは観に来てくれるのですが
今日は図工でやらなきゃいけない事があるので
(こないだ学校休んだのでねー)
「今日は見に行けないんだ」
と言ってました(^_^;)

かなは、毎回
「あ、ごめん、多分見に行かないわ~(笑)」
と言って来ず。(^_^;)

友達と外で遊んでる方が楽しいんだって(笑)

ま、でも今日は終わり頃になって友達とガヤガヤやってきて
笑って見てました(^_^;)

お楽しみ会が終わると、
いつもママ達が折り紙で作ったプレゼントをみんなにあげるようになっていて
今回はネズミの指人形。

100個作っていて(売り切れて違う種類だけど前の在庫まで出した!)
ママが作ったのはほんの10個ほど。

なのにかなはママが作ったネズミを持っていて
「それママが作ったのよ~!(笑)」
「うげ~!なんか損した気分だわ!(笑)」
と言っていました(^_^;)
勝手に自分で選んだくせに失礼ね!(笑)


今日はりな&あいのピアノもあり、
夕方も一息つく間もなく、

愛ちゃんは明日幼稚園のクリスマス発表会なので
慌てて20時過ぎにお布団に潜り込みました(^_^;)
もっと早く寝る予定だったのにね☆

明日もお仕事お休みして
愛ちゃんの発表会見に行ってきます(^ ^)

ちょっとママ疲れが出てきているのでもう寝ます!


愛ちゃんがピアノレッスン中に、りなとアドベントを買いに(^ ^)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line