天然は罪です。極悪です。。

今日は朝から雪、凄かったですねー!
そしてまた本当に寒かった!(°_°)



りなちゃん、お昼2時間半もたっぷり寝ましたが

夕方ちょっといつもより熱があることが判明し、

残念ながら明日の校外学習もお休みしなきゃいけないことが
もう、、決定しました(^_^;)

自分でも行けないことが分かってるけど
悲しくてお布団の中でしばらくひっそりと泣いていました(/ _ ; )

帰ってきたかなに、
「りっちゃん明日行けないからあんまり校外学習の話とかしてあげないでね。
準備もこっそりしてね、後でママがちゃんと確認してあげるから。」

と言って、母さんの耳が正しければ

「うん、分かった!」

と彼女が言ったと思うのですが、

夕方

ふとリビングを見ると、
校外学習の支度をりなに手伝わせて生き生きと楽しげにおやつを詰めている姿が、、、!!(°_°)

はっっ?!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

りなは無理に笑って手伝ってるかと思いきや、
パッとお布団にもぐってしばらくスンスン泣いていたりするのに

罪深い天然かなちゃんは
「ちょっと!りな!シート入ってるか確認してくれたわけ~?!」
と戻ってきて布団に声かけてました、、、(/ _ ; )

ゴラァ~ッ!!!ヾ(`ε´)ノ

かなに声をかけて注意するんだけど
すぐ忘れて
「あぁ~、明日楽しみだわぁ♪」
とかすぐうっかり言うのね、、(-_-)

はぁー、、なんでしょうね、、全く(−_−;)

* * * *

愛のピアノの帰りにTSUTAYAでDVDをりなのために借りてきました。

ま、、かなちゃんセレクトなので、
ドリフ、ドリフ、バカ殿、バカ殿、逃亡中
という5本セレクトでかなりうーむ、、なかんじでしたが
お風呂上がりにドリフを見せたら
やっとりなちゃんが笑ってくれました(*^^*)

明日はりなちゃんとDVDのんびり観ます(^_^;)
(お昼寝もさせますが)



毎日クリスマス会の練習をしているらしい愛ちゃん(^ ^)
終わりの言葉も言うんだって☆


楽しみにしてるよー!(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line