胃腸炎

昨日はタグラグビーの試合で早朝から出発でした☆


寒い~!(°_°)

今までになく本当に本当に寒い日で、ママは凍えました(°_°)


愛ちゃんはお友達とずっとリカちゃんで遊んだりおやつ食べたり(*^^*)

昨日はポットに熱いお湯を入れて行ってて正解でした!
お昼にみんなはおにぎりなどにプラスしてスープも飲め、
ママは暖まるために「辛王」を飲みました(^_^;)
最近お気に入りの辛い辛いカップスープ。

昨日はりなかなのチーム、2試合して2回とも勝った!(*^^*)
りなもかなもそれぞれトライきめてましたo(^_^)o

一旦帰り、みんなお風呂に。
湯船に10分ほど浸かり、やっと隅々まで血が通うようになったかな
というかんじまで冷えきっていました、私。

夜はチームのみんな総勢34人でもんじゃ焼きに(*^^*)
もう訳がわからないくらい賑やか過ぎて
ママ達とも沢山しゃべれて本当に楽しかったです(*^^*)

りなかなあいは初もんじゃだったかな?
みんなに教えてもらいながら食べてました(^ ^)

パパ達オヤジ軍団は二次会に行き、
母子は9時過ぎに帰宅。

そんなこんなで慌ただしい日でしたが
これでしっかり寝てリセットされるかな~?

と思いきや、、、、(-_-)


朝方りなちゃんが起きてきて

「ママ、、気持ち悪い、、」

と(°_°)

胃腸炎がこの辺流行していて、とうとう我が家にもやってきたのか、、

というかんじです(^_^;)

今日はりなちゃんお休みし、もちろんママも保育園お休み、です(/ _ ; )

りなは色々気を使いすぎるので
私が仕事休む連絡をする時もソワソワして申し訳なさそうにしています(^_^;)
そんな風に思わせないように
努めて明るく振る舞うようにはしているんですが(^_^;)

小児科も受診し、胃腸炎でしょうとのこと。
お薬もいただき、今はりなちゃんお休み中です(-_-)zzz

早くよくなるといいね、、。


寒い中ずっと8時から2時まで応援し、
疲れ果てたチビ子。


そのまま夜食べに行くまでソファで爆睡。
りなかなはお風呂出てそれぞれ寛ぎ、
その後ろでは倒れているパパ。。
コーチに付いて帯同コーチとして一緒にアップしたり走ったりしていて、

昨日は久しぶりに大人になってから派手に転んだようで
手に凄い怪我をしていました(^_^;)

咄嗟に起き上がり、見渡したけど誰にも見られてなかったわー

と言ってましたが、
家政婦は見た のように鋭い観察眼をもつりなちゃんは
しっかり見ていたそうです(笑)

でも見てなかった方が良かったみたいだったから黙ってたの

と言って、帰ってからパパの手を心配してました(^_^;)
娘に気を使わせて、、、(笑)

対するかなちゃんは、
帰ってから本を読みながら
「ふーん。知らなかったわ。」
と本から目も離さずに聞き、
大して気にも留めてないのかと思いきや、
打ち上げの場で男の子達に

「ほ~れ!見てみ!パパ、アップしてる時に派手に転んで怪我してたんだって~!(笑)
ガッハッハ~!!(笑)」

とネタにして、嫌がるパパの手をみんなに見せてました(°_°)

かなちゃ、、、(^_^;)

そんなかなちゃんは胃腸炎にもならず元気に学校通われております。(-_-)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line