出来上がった!

今日は朝からパパに幼稚園の通信を手伝ってもらいました。


午前中も


夜も(-_-)

アンケート集計や、イラストを入れたりなんやらかんやら
枚数も多いし、なかなか大変なんですよ(^_^;)

手書きの下書きしか書かず
「ま、こんなかんじで」と頼むだけの私が言うなって?(^_^;)
はい、すみませんね(笑)

とにかく出来上がりました~♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

パパありがとう~!!

今日は合間合間にお友達のバレエの発表会を見に行ったり
(すっごくよかった!)
パパのラグビー付き添い時のジャージ買いに行ったり。

パパは自分で服を買ったことがほぼなく、
自分1人ではいつも選べず、私が渋々同伴しなくてはなりません(-_-)
ま、1人で行ったらとんでもないのを買ってきそうなので
(今日も試着に「これは絶対ないな」というのを見事に選んでいた、、)
私選ぶのはいいんですけどね(^_^;)

ちなみに明日はユニクロでパパの靴下とパンツを買うことになってます。
靴下はいつも同じもの。(会社用の黒、ね)
パンツはいつもりなかなが選びます(^_^;)
ま、下着だから少々風変わりなのを選んでもいいしね~。

さて。ただいま私は愛ちゃん添い寝中。
寝かしつけ中、ね。
今日はお昼寝しちゃったのでなかなか寝ません(^_^;)

今日は絶対に読みたい本が2冊もあるから復活するぞ!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line