疲れ?

今日はかなちゃんが朝の毎日の検温で37.0という微妙な数字を出し、、

ま、今日ママ休みだし、疲れてるんだろうから休みなさい

と、休ませました(^_^;)


みんながいないとお昼寝もしました(^_^;)
毎日練習で走り回ってたし、
昨日もガルルル~!と闘争心むき出しで
試合後に「りな!なんであそこでトライ決めなかったのよ!」
とダメ出ししたりもしていたので
疲れちゃったのねー(^_^;)

ちなみにりなは、やる気ない訳じゃないんだけど
「っしゃー!!絶対やってやるぞー!!」
というガッツ感が見られず、
楽しくやっております(^ ^)ニコニコ、、というかんじ(^_^;)

試合開始のホイッスルを待つ姿勢も、
かなはもう前のめりで「ノミネート!!!」と叫びながら
自分の前の相手をビシッと指さして睨みつけてるけど
りなはそんなこともあまりなく(笑)

一卵性でもやっぱり色々違いますね~。


そんなこんなでかながお休み。
今日は習い事もないのでのんびり(^ ^)

愛も今日は引き取り訓練で早く帰ってきて、
2人で仲良く遊んでいます(*^^*)

ちなみにかなのお熱はもう大丈夫そうです!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line