10年目

今日はりなかな、1日じいじばあばと過ごせて楽しかったようで、
色々話して聞かせてくれました(*^^*)

「かな、じいじと手をつないで歩いたんだ~♪」

と聞き、
私は自分が三年生の時でもまだそんな事してたかしら?
とふと思いました(^_^;)

私は祖父母が広島で遠方だったし、
一年生からフランスでますます離れていて
何年かに一度しか会わなかったからか、
そんなことしたことなかったし、
じいじ(私の父、ね)にもそんなことしてたかな~?
というくらい、りなかなはベタベタと大好きなようです(^_^;)

多分あれだね、りなかなはモフモフとしたゆるキャラが好きだから
かな?(笑)

なんにしてもりなかながじいじばあば大好きで、
じいじばあばも近くに居てくれて
ありがたいです(*^^*)


さて、今日は夕方にまた嬉しい出来事が(*^^*)


お隣のお姉ちゃんが、もういらないから良かったら愛ちゃん使って~
と、大量にメルちゃんセットをくれました(*^^*)


愛ちゃん、飛び上がって大喜び!\(^o^)/

りなかなも交えて今日は金曜日だから、、と
9時まで遊んで9時半就寝(^_^;)
りなかなあいにしたら夜ふかし。

良かったね♪大切に使わせてもらおうね(*^^*)


洗濯機とかもあるの(^ ^)音も出るしすごーい!


さてさて、実は今日、結婚記念日でした(^_^;)

昨日断捨離していて写真見て気がついたんだけどね(笑)

多分りなかなが9歳だから、10年目、なのかな?

ま、うちは毎年記念日を祝うこともなく、なので
今回も明日、パパのポケットマネーから出してくれるそうなので
家族みんなで焼き肉を食べに行く予定です(笑)

パパは、今日泊まりなんですが
さっき酔っ払って電話(全く用事のない本当にただの酔っ払いの電話)
を何度も何度もかけてきて、、、


ちょっとしつこくて、また相手が酔っ払いなので
テレビ見ながら適当に返事してます(-_-)


そんなこんなで恐ろしいことに結婚10年目、
付き合い始めてからだと18年目?になる腐れ縁ですが
イラッとしながらもなんとか無事にやっていきたいです(^_^;)
よろしくお願いします☆

あー、焼き肉楽しみー!(笑)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line