試合

昨日はりなかなのタグラグビーの試合でした(^ ^)

りなかな、頑張ってました!

かなは特にこういう勝負事になると
ガルルルル~と闘争心むき出しになるので
ズサ~ッと芝生に滑り込みながらも相手のタグを取りに突っ込んだり、
もう目がランランしてました(笑)

かなはトライも二回決めて
5対0で1回戦目は勝ち
うれしそうでした(*^^*)

りなもいいパス回したり頑張ってました(^ ^)

2回戦目は2対2の引き分けで、延長戦でも引き分けで、、、

こういう時ってじゃんけんになるんですって!(笑)
知らなかった!

で、じゃんけんで


負けました(^_^;)

でも、頑張った!互角でしたよ(^ ^)

かなは悔しくて悔しくて泣いていました(^_^;)

なんだかんだとドラマもあり、
見ている私たちもすごく楽しい試合でした(*^^*)

また土曜日もタグの練習、日曜日は大きい試合です!
今は試合シーズンなんですって☆

今日はこないだの土曜日の振り替えで
りなかなは学校が代休でお休み。
ばあば、よろしくお願いします(^_^;)

愛と私はいつも通りの幼稚園、保育園です(^_^;)

ちょっとまだ疲れ引きずりながらだけど頑張りまーす!!\(^o^)/

あ、写真はこれしかなかった!


分かりますか?(笑)右端のキャッチしてる彼女。


かなちゃんです(笑)
興奮して応援していてこれしかありませーん!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line