芋娘達

朝早くからりなかなあいパパの4人は
パパの仕事関係の方の畑を目指し、

今日はお芋掘りに出かけて行きました~(^_^;)

毎日毎日色々あって楽しいねぇ(^_^;)

午後はお友達宅でハロウィンパーティーなので
ママはこれから色々買出しに行かないといけないので
お芋娘達が帰ってくる前にお店が開いたら自転車で買出しGO!です。

寒さが本格的にやってきたようで、
もう冷え症の私は常に足が氷水に浸かっているようなかんじです(・_・;

今年も新しいゆたぽんを昨日購入。
毎年穴があきそうなくらい使い倒して愛用しています。
これがないと眠れない(^_^;)
あと昼間は生姜湯、ね。

今日は曇天、、洗濯物乾くかな?(^_^;)


お弁当の次の日は台所がこんな感じ。
(うちは台所の目の前がお隣さんちの倉庫です。
最初びっくりしたけど人目が気にならないし、
光はたっぷり入るのでずっとこのままでいて欲しいです(^_^;)
なくなったらきっと丸見えだしね。)
水筒やら二段弁当のパーツが多くてゴチャゴチャ。
これも早く乾かないかなぁ~。

さー!みんながいないうちに掃除機かけるぞ!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line