昨日は、

久しぶりに寝かしつけで爆睡でした~(^_^;)

愛ちゃんの寝顔って見てると眠くなります(^_^;)



やけに黄色く反射して写ってますが、スイートポテト。
昨日幼稚園でスイートポテト作りをして
「美味しすぎた!!」そうなので(笑)
早速夜スイートポテト作りを。

愛ちゃんは普段あまり甘いものはそんなに量を食べないのに
これはパクパク食べて大満足な様子でした(^ ^)
今日は午後幼稚園お預かりなのでお弁当に入れて行くそうです(*^^*)

昨日は
早朝愛ちゃんを幼稚園のお預かりに。
飛んで帰って1限目始まる前に
小学校の絵本読み聞かせに。
(昨日はかなのクラス)
すっ飛んでまた幼稚園に戻り保育参観に。
30分見たらすぐ仕事のため近くのママの保育園に。。(°_°)

と、ハードスケジュールでした(^_^;)
帰ってからも用事バタバタで、昨日眼科で処方してもらったりなかなの目薬また受け取れず。。
今日は絶対もらいに行かなきゃ!

昨日も昨日で仕事や学校終わってから耳鼻科→眼科をハシゴでバタバタ(^_^;)

習い事のない月曜日は、それはそれでまた忙しいのね、、。


そうそう、愛ちゃんの保育参観、見れて良かったです(*^^*)

お友達と本当に楽しそうで、ニコニコしていて(^ ^)

男の子達に対してピシャリと言ってみせていたり(笑)(^_^;)

そして「あ!そういえばママいたんだった!」と苦笑いでチラリとこちらを見ていたり(笑)

そう忙しく働いてるわけじゃないけど、
朝夕と幼稚園の延長保育をお願いしていて
特に朝は愛ちゃんが1番乗りだったりすると
ちょっと申し訳ないような後ろめたい思いがあるんだけど

愛ちゃんは実際しっかりしていてちゃんとやれているんだなぁと思うと
一人涙が出そうでした。

今日はママの帰りよりりなかなの方が早く帰っていて
(滅多にないんですが)

私が帰ると、ちゃんと手を洗ってランドセルも二階に運び、
おやつも食べて過ごしていて、

当たり前なんだけど、りなかなも私がいなくてもちゃんとやってくれてるんだなぁ、、
としみじみ。

そしてやっぱりあなた達双子で良かったね、と思うのでした(^_^;)

一人だと寂しいけど2人だからこういう時もずっと楽しそう(^ ^)
(昨日に限っては朝もママが先に出たから余計心配でした)


さー!もう水曜日!

断捨離は細々と続いており、
一昨日はブックオフ、昨日はリサイクルショップに
ちょこちょこと搬送。

スッキリしてきたので、これからちょこちょこと整理していくぞ!(*^^*)


スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line