まさかのリレー

愛ちゃんに続き、りなかなももう就寝~(^_^;)

今日は体育祭、天候にも恵まれて、無事開催、
そして終わりました~~!!
(パパはまだ反省会称するオヤジ会から帰ってきてませんが)

りなかなも頑張った!
りなはリレーでだいぶ差を縮めて抜けそうだった!


そして、子ども会役員として忙しくしている母さんに
まさかの展開が待っていて、、、

急遽最後の女子リレーに出ることに、、、( ̄□ ̄;)

絶対にうちのパパの隠謀だと思いますが、
自治会の皆さんにいけるいけると丸めこまれ、
出ることに(゚◇゚)~

りなかなは私が出ることを大いに喜んでいましたが(^_^;)

結果、3位でバトンが来て2位で渡せたので
なんとか良かったです(笑)

途中つんのめって本当に転びそうでしたが
なんとか大丈夫だった!(笑)

あれよね、考えている速さと実際のギャップがあり、
つんのめりそうになるのよね(^_^;)

とりあえずみんなに良かった良かったと言ってもらえて、
そして無事子ども会行事が終わり、
ホント、ホッ☆


愛ちゃんも走ったよー!(*^^*)

写真はこれしかなかった!(^_^;)
役員だからバタバタでした。

でも今回も愛ちゃんが本当に手がかからなく、
子ども会のお姉さん達に遊んでもらいながらずっと機嫌よくいてくれ、

というか、いるんだかいないんだか
だったくらいで、本当に助かりました(^ ^)

土曜は仕事だったし、今日も夕方まで体育祭だったし、で、

え?明日からもうまた仕事?!というかんじですが(^_^;)、
今日しっかり休んでまた月曜日から心機一転頑張りまーす!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line