お疲れ様でした

土曜日お疲れ様でした(^ ^)

うちは私が朝から土曜保育、
りなかなのタグラグビー練習はパパが愛ちゃん連れて行ってくれて、

私が保育園からの帰りに先に愛ちゃんだけ連れて帰りました(^ ^)

りなかなの練習、今日は見れなかったけど、
かなが何回かトライきめていたようで、、

見たかったな~(*^^*)


さてさて、明日は地区民体育祭です!
この地域はみんな仲が良く、
しかもみんな燃えているので体育祭は真剣でやる気満々です!!(笑)

ママは子ども会役員、パパは自治会の役員(体育部長)なので
明日はもう家族総出です(^_^;)

ママは今年は役員で忙しいので出る種目は1つ。
りなかなはそれぞれ5つくらいあります。
りなは最後のリレーにも選ばれているので頑張れ~!!
(各学年1名なので今回はりなになりました~)

愛ちゃんも1つ種目があり、
子ども会のお姉さん達にまた遊んでもらう気満々です(^_^;)
お弁当は自治会から出していただけるのでお昼の心配がないのは嬉しい~(*^^*)

頑張ってきまっす!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑



写真は志村どうぶつ園を見る3人。
唯一楽しみにしているテレビです\(◡̈)/♥︎
これを見たいために公文の宿題やらお風呂やらを
時計とにらめっこしながら頑張って間に合わせます(^_^;)

うちは朝は全くテレビつけないし、
夕方もなんだかんだやってるとテレビを見る時がほとんどないけど
土曜夜の志村どうぶつ園だけは楽しみにしています(^_^;)

あとは最近りなかながニュースを見たがります。
学校でも色々事件などの話にもなるらしく、
食い入るように見つめて毎回ニュースに驚いています。
「これ、本当のこと?!」
ってよく聞きます。

物騒なニュースも多くて見せるのをためらうけど
でも現実を知ることも大切だよね。
世の中は危ないこともいっぱいなんだ、、と少しずつ感じているようです。
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line