ハロウィン

あっという間に日々が過ぎていってます(^_^;)

愛ちゃん運動会も無事終わり、
子ども会やら広報やら毎日の仕事やらで
ホントあっという間、です(^_^;)


今日はお友達家族を晩ごはんにお誘いしていて
17時から4時間半楽しく過ごしました(^ ^)
これもあっという間に時間が経ってた!

おもてなしは毎回難しく、センスがないので
あーでもないこーでもないと考えて
手巻き寿司にすることに(^_^;)
あとはサラダとか揚げ浸しとか。

一応ハロウィンパーティーだったのですがメニューはハロウィン感はなく(笑)、

あ、でもかぼちゃの重さ当てクイズをみんなでしたりしました(笑)

子ども全員学年も違うのですが、縁あって知り合って
こうして仲良くさせてもらえて、
こういう家族ぐるみのお付き合いもすごくいいなぁと思います(^ ^)

りなかなは今日は昼間タグラグビーもあり、
今日はきっと深い眠りで爆睡でしょう(^ ^)

明日は明日で、子ども達のハロウィンパーティーが昼間うちであります~☆
お昼をうちで食べて夕方5時まで。

今週末はパーティーパーティーです(笑)

にしても、ハロウィンハロウィンって、世間はすごいですね(°_°)
見事に乗っかってますが(笑)

昔はなかったのになー。


準備中の子どもテーブル。



そうそう、断捨離、すごい勢いで進んでいます!
物を少なくするとホントスッキリする☆
まだしばらく意識して生活します。
また写真載せまーす!

今日はおやすみ!(*^^*)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line