バトル

あらあら、どこから書いてなかったかしら、、(^_^;)


日曜日は足場がグチャグチャの中、運動会ありました!

写真は広報でデジカメで撮っていたのでまた今度~(^_^;)

りなもかなも徒競走どちらも1位で、かっこよかった(*^^*)
リレーは、りなは1人抜いたし、
かなはアンカーで、1位の子ともうかなり差が開いていたから抜けなかったけど
でも早くて見ていてワクワクしました(*^^*)

愛ちゃんのコンクールがあり、
ママと愛ちゃんはお弁当食べる時に帰らなきゃいけなかったけど
後でソーラン節も動画で見せてもらいました(*^^*)
実際に見たかったけどね~(^_^;)



愛ちゃんは初めてのコンクール、表彰はされなかったけど
頑張りました!(*^^*)
発表会とはまた違ったものすごく緊張感溢れるコンクールで、
付き添いの私でもドキドキしてるのに
愛ちゃんは番号を呼び出されて集まって行く時にも
スタコラ歩いて後ろを一度も振り返らず行ってしまいました(^_^;)

そんなこんなな週末でした(^ ^)

あっという間に新しい1週間が始まっていて(°_°)

今朝は、ママとかなちゃんのバトルがあり、、(-_-)

もうね、、あんなに反抗的で絶対に謝らない子ども初めて見るわ(-_-)
刺すか刺されるかの状態になり、
りなはそんな中先に登校し、

かなは学校の門が閉まる3分前に家からやっと出て行きました。。(-_-)

今日は絶対もう間に合うまい、、と思っていましたが、

さすがの駿足かなちゃん、、ギリギリ間に合ったそうで、

むしろ学校で隣のクラスを心配でのぞいていたりなちゃんの方が
ヒヤヒヤしていたそうです(^_^;)

なんだろうね~、、いつもかなちゃん。。
ホント思春期が怖いです(-_-)

ま、忘れるのも怖いくらい早く、

学校から帰ってきたら
「たっだいま~!!(*^^*)ねーねー!ママ聞いて~!!」
と、腹立たしいほど元気良く、、_| ̄|○


今日は夕方フラダンスだから付き添いで一緒に行き、
見ていたんですが、
私がかなをずっと見てるのがうれしいらしく、
かなはずっとうれしそうに笑っていました。。

あんなバトルしたのに私の事好きなんだなぁ、、
しっかりかなだけを見てるこの時間はかなには必要なんだなぁ、、
と思い、許せないところはやっぱり譲れないけど、
普段からしっかりコミュニケーションは取っていこう
と思いました。
(将来刺されないためにも、、、)(。-_-。)


今日は幼稚園の愛園清掃もあり、
お昼はお友達沢山とランチにも行って
愛ちゃんはうれしそうでした(*^^*)

おやすみー!今日は朝から疲れた!(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line