運動会延期

運動会、


延期。。(°_°)

6時にメール連絡があったんだけど、
お弁当作り始めてたし、早起きしてたので
かなりショボン。。(´・_・`)

また材料ちょっと買いに行かなきゃね~(^_^;)

ま、連日の雨で昨日の洗濯物に出されたりなかなの体操服は、


前面こんな~



背面こんな~

で、もうガックリ( ̄O ̄;)

泥汚れってホント取れにくいんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


みいちゃん、、どうしようかね、、(-_-)

運動会延期になり、もう朝からお友達が遊びに来ています☆

運動会は明日。

でも明日はお昼から愛ちゃんのピアノのコンクールがあります。。

ママはPTA広報だから運動会撮影隊なんだけど、、
他のみんなやパパに午後は頼みます(^_^;)

りなかなのソーラン節が見れなくて残念だけど、
選抜リレーや3年の80メートル走は見れるから
ま、良かった(^_^;)


さて、、今日のお昼は必然的に朝から浸け込んでる唐揚げ、となります(-_-)

(明日も揚げるのか~、、)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line