発熱騒動

木曜日の夜に
「なんかダルいな、、」
と思って早く寝、

金曜日の朝には
「なんか寒い気がする、、」

と思いながら出勤し、

保育中に
「どうもおかしい、、」
と熱を測ったら
38.3(-_-)

私滅多に発熱しないのになぁ~。。

子ども達にうつったら大変だからすぐ仕事あがることにし、
愛ちゃんの幼稚園にも電話して早退させてもらい
保育園からすぐ幼稚園にピックアップして帰宅。

でもお母さんはなかなか休めないのです。。(^_^;)
次の日のラグビーの準備や週末の子ども会の準備で
倒れる前に買い出しもしなきゃ、、

で、夜には39℃(-_-)
だよねー、、でもせにゃならんこと、あるのよねー。。

土曜日は朝からタグラグビーだったのにお休みすることに。
りなかな新しいタグラグビーの靴買ったから履きたかったみたいだけど
ごめんね(´・_・`)

幼稚園の祖父母の集いもあるのに愛ちゃんを送れず、
結局じいじばあばに送迎もお願いすることに(´・_・`)
すみません。。

子ども会の敬老会の打ち合わせにも行けず。

夜はりなかなとお友達家族沢山と日産スタジアムまで
ラグビー観戦に行く予定だったのに行けず、、

代わりにパパに自治会の集まり休んで行ってもらいました(-_-)


いいな~!


すごい人!行きたかった~!(^_^;)

みんなに迷惑かけて、やっと今朝平熱に戻りました(^_^;)

今日は今日で地域の敬老会があり、
パパは自治会で敬老会に出るし、
子ども会役員でママとりなかなあいは出るしで
家族総出でした(^_^;)

(あ、その前に朝からりなちゃんのピアノのグレードアップテストがあり、
またじいじばあばに助けてもらい送迎してもらいました。
ありがとうございます。。)

愛ちゃんは小学生じゃないけど
子ども会初参加で混ぜてもらい、
もう朝からルンルンでした(*^^*)

無事に2箇所で歌と踊りを子ども達披露して
お土産のお菓子を沢山もらって帰宅(^_^;)
あー、、やっと予定なしの週末です。
もう夕方だけど(^_^;)


朝、子ども会23人がここで練習するから、
と片付けたうちのホール。
みいのゲージをどかしたらスッキリ~(^。^)
(右端の壁はみいがかじった跡です。。)

さー!アイス食べてゆっくりします(*^^*)

明日は愛ちゃんの幼稚園の振り替え休日だから
ママもお仕事お休みもらっていてよかった!!
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line