色々と

大好きだった先生のお別れ会も終わり、
悲しいけど、でもちゃんとお別れ出来て
これから前を向いていこうと思います。

ずっと見守っていてください。。



帰り道、車のスライドドアに手を少し挟んだ愛ちゃん。。
病院に慌てて行き、異常なくてとりあえずホッ。。


りなかな姉さんは公文のお楽しみ会でみんなの前で表彰されました(*^^*)

ホントは昨年度末にもらう予定だった、
3学年先学習者にもらえるオブジェ。

みんなの前で表彰するのはこの時しかなかったので
金曜日の会の時にもらってきました(*^^*)

前から広報誌では見ていて憧れていたオブジェを自分達がもらえ、
本当に嬉しかったりなかなでした(*^^*)

良かったね!頑張っているもんね!!

もらえなかった愛ちゃんは悔しくて帰って泣いてましたが、
りなかなが年中だった時より進んでいるから多分いつかもらえるよー!

とりあえず、りなとかなが一緒にもらえたから
私も手放しで喜んで褒めてあげれて本当に良かった!(^_^;)
双子、難しい~(^_^;)きっとこの先も色々とね。





日曜日には大磯ロングビーチまで行ってきました☆

雨予報だったのにかんかん照りになっていて

今回もみんな黒焦げ(T ^ T)


パックしたってね、もう無理なのだよ、真っ黒娘たちよ。。(-_-)

(ま、やっぱり今回もなぜか愛ちゃんだけは
そんなに焼けてないんですが、、
肌がなんか違うんだよねー)

ママは日焼け止めを塗っていても毎回本当にワザとじゃなかろうか
という頻度でかながバタ足でママの顔にザンブラ水をかけて日焼け止めを落としていくので

結果、やっぱり焼けました(ノ_<)

ま、、ね、子どもたちが楽しんでいる姿が見れればいいんです。。(-_-)

夜はお友達家族とうちの前で毎年恒例の花火を沢山し、
夏ももう終わっていくのかな~というかんじ。
朝晩ちょっとひんやりしますもんね、
りなかなあいもパジャマは長ズボンになりました。

あっという間に9月に入りましたねー。

早く運動会のリレーの選手が決まらないかなぁと毎日りなかな話しています。

今年もどうか揃って選手になれるといいけど、、

昨日からかなが足首を痛めて湿布貼りまくっていて、
選手を決めるタイム測定がいつあるか、、
ちょっとドキドキです(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line