新学期

新学期が今日から始まり、

気持ちもちょっとシャキッと新たになりました。

あれやこれやとやるべき事は次から次へとありますが、

しっかりりなかなあいを見ながら無理なくやっていきたいです。


今日は愛ちゃんと晩ごはんにハンバーグ作り。
ひき肉900グラムも使ってハンバーグ作ったのに、
りなかなあいで全部ペロリでした(°_°)

ハンバーグは大好きなので嬉しいのですが、
「晩ごはんハンバーグだよ~!」
と夕方私が言うと、
それを聞いた愛ちゃんが
外でみいと遊んでいたりなかなに、、、というか
近所中に向かって

「りなかな~!!今日!なんと!ハンバーグだって!!」

と叫び、それを聞いて

「よっしゃーー!!」「っしゃ~~!!」

とまた叫ぶ姉さん達。。(-_-)

大袈裟です。。恥ずかしい。。

ちなみにりなかなあいが好きなハンバーグは、
焼いた後、ケチャップとソースを半々で、
ハンバーグと肉汁もあるフライパンに合わせて
またグツグツしたもの。

ハンバーグの中にみじん切りしたニンジンやピーマンやもちろん玉ねぎも入れて作ります(^ ^)

さて、、晩ごはん後の洗い物が今日はまだなので
これからやります(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line