夜お出かけ


タグラグビー、りなかな毎回楽しんで走り回って練習しています(*^^*)
この2人にはこうやって走り回ることはとても適しているみたい
と思います。
ずっと疲れた顔もせず楽しそうに走り回っていて、
見ていてこちらもうれしくなります。

小さい頃は2人共気管支が弱くて心配だったけど
いつの間にかそんな心配もなくなり、
むしろそんなことがうそみたいです(^_^;)

明日は初めての交流試合です!
りなかなはまだルールをうっかりしていたりで
みんなの足を引っ張っちゃうかなと思うけど
全力疾走で頑張ってこーい!

明日は朝早くから全員で出陣です!!\(^o^)/


ママは今夜6時から10時まで職場のよくお食事に行く先生仲間数名だけと
お食事に行ってきました(*^^*)
たくさんおしゃべりして楽しかった♪

時々こうやって夜子供たちをパパにお願いして出かけるのも
あまり後ろ髪引かれなくなりました(^_^;)
りなかなが小さい頃からは信じられないけど、
子供たちだけ、でなく、今はうまいこと仕事での私、
も見つけて楽しめているなと思います(^ ^)
それもこれもみんなのおかげです!

まだ愛ちゃんは私が出かける時ちょっとさみしそうだけど、
りなかなはもう「任せといて~!」と頼もしく、
そしてもう料理男子に色々任せられるし(笑)

今日もブリの煮付けやらなんやら晩ごはんに作ってくれてました(*^^*)ありがとうございます!

明日は早朝出発だから、せめてこれからママが準備をしっかりして
明日は朝起きたらみんなにありがとう~と感謝したいです(^ ^)

晴れますように、、、!

、、、無理かな~?(^_^;)

スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line