寝たよ

お昼にりなかなあいを迎えに行くと、

りなかなは「え~!!もう来た!」

と、あからさまに嫌な顔をし、

愛ちゃんだけは
「ママ~!(*^^*)」
と笑ってくれました(/ _ ; )

りなかなの話では、
なんと今朝は4時半に目覚ましをかけて起き、
従兄弟のはっくんを無理矢理起こして
3人でこっそりとカードゲームをして遊んでいたそうです(^_^;)

とにもかくにも楽しくてたまらなかったようで
本当に色々ありがとうございました!(*^^*)
お出かけもしてもらい、お土産も買ってもらい、、。

愛ちゃんは初めてのお泊まりが本当にうれしかったようで
「愛ね、本当に本当に仲間に入れたみたいで
うれしかったの!(*^^*)」
「あ、愛ももう出来るんだな~って思えたの!」
とずっとうれしそうに言っていました(^ ^)

自信がついてよかったねー!
愛ちゃんは日中眠い眠いと言いながらも機嫌よく、
7時には寝ました(^_^;)
りなかなも今寝たところ。

さー!明日はまた朝からラジオ体操やら学童やらだよー!\(^o^)/

そして、、じいじばあばすみません、明日も愛ちゃんをお願いします(>人<;)
(幼稚園のお預かりがなく、、、)


今日は夏休みだから和室で寝たいと言って
3人和室にお布団敷いて寝ています(^ ^)


☆おまけ☆

こないだママがお仕事中に作ってきていたキャンドル。
左から、りな、かな、あい。
愛ちゃんはみんなが色を混ぜてしまった砂を棄てていた箱の砂を
知らずに使っていたようで、、

とても個性的な仕上がりとなっております(^_^;)
スポンサーサイト
line
プロフィール

オケイ

Author:オケイ
りな・かな・・・小学校4年生になりました。仲が良すぎでずっとくっついて楽しそうです。。
あい・・・年長さんになりました。末っ子の甘えん坊です。が、外面はよく家以外では色々頑張る計算少女です。
みい・・・タイニープードルの女の子。毎日りなかなあいのお友達に遊んでもらうのを楽しみにしています。
ママ・・・保育士とママ業で毎日バタバタです。
パパ・・・毎日残業頑張るサラリーマン!

*2008年6月以前の旧ブログはこちらです(^^) →http://yaplog.jp/hitorigotoyo/   

*script by KT*
script*KT*
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line